2010-05-29

到着。仕事が一段落したら聴きます。

NADJA『AUTOPERGAMENE』はBORIS『マブタノウラ』美麗ボックスを出したブラジルEssence Musicからの149箱限定ボックス。アルバム本編と5.1chヴァージョンとライヴCDとブックレットが箱に入っていて、ひとつのアート・パッケージとして美しいです。溜息が出ます。

PELICAN『WHAT WE ALL COME TO NEED』はSouthern Lord Vinyl Subscription Series 2010のひとつ。第3弾として送られてくる筈が、すっ飛ばして第4弾のTRAP THEMが到着したので「第3弾が来ねーぞヲラ」とクレームを入れたら、送ってくれました。ちょっと前までのSouthern Lordだったら、クレームを入れても無視されていたでしょう。カスタマーサービスがすごく向上したと思います。あとは送料がもっと安くなれば文句はないのですが。なおステッカーには「限定700枚スプラッタービニール」と書いてありますが、本当は550枚なのだそうです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-05-29」への2件のフィードバック

  1. NADJA: AUTOPERGAMENE Box set edition
    これは超絶欲しいんですがレーベルでsold outというとは入手不可能ですかね。

yamazaki666 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください