2009-09-17

昼はタニヤのお土産屋。

サヤームパラゴン特設ステージでThai-Korea Friends Concertというのをやっていて、韓流アイドルのSHINEEが出ていました。タイの女学生が感極まって泣いたりしていました。

その後、近所のRock Pubを見学に行きました。1987年にオープン、Metal Zoneが2007年終わりに閉店してからはバンコクのメタル・シーンを支える最重要クラブのひとつとなっています。出演しているのはタイのコピバン中心ですが、EXODUS、SODOM、DRAGONFORCE、DOROなどもライヴを行ったことがあります。

サヤームスクエアにあったタイスキ屋カントンが移転したので探しに。見つからず、道を訊こうと近くの建物に入ったらスペシャル・マッサージ店で、いきなり雛壇にエロコスチュームの姉ちゃん達が数十人。本番アリで1,600バーツだそうです。

結局見つからないのでヤワラーのT&K。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-09-17」への4件のフィードバック

  1. タイに行っているあいだにソールドアウト! 4枚目をどうするか!?またもやebay守銭奴に大枚をはたかなければいけないのでしょうか。とほほ  僕もワンマン行きます。楽しみです!

  2. 韓流アイドル見れて超いいなあ~~~~!
    タイのアイドルのゴルフ&マイクは出てなかった?

  3. ゴルフとマイクは出ていませんでしたが、泰流アイドルはジャニーズJrさんが好きそうなカワイイ子がたくさんいましたよ!

yamazaki666 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください