2009-06-20

今日はビニール・サタデーです。みんなでアナログ盤を買いましょう。

ミナミコアリクイたんかわゆすぐる キャー

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-06-20」への4件のフィードバック

  1. 今更なんですが、SLOTHの今年の始め頃にリリースされたNubian Spook Satelliteとのスプリット12inchでは、SLOTHにオハイオの怪人Steveggs氏がヴォーカルで全面参加してるのを知りました。オハイオぽんこつシーンは奥が深い&根が深いとつくづく。バカ度の増し具合が気になります。なんとか入手にこぎつけて、彼らの救いのなさを堪能したいです。

  2. NUBIAN SPOOK SATELLITE(NETJAJEV SOCIETY SYSTEMの変名)とのスプリット12"でのSLOTHは、33回転なのに5分ぐらいしか入っていなくて、堪能する前に終わってしまいます。DomとSteveggsの夢のコラボは確かにかなりバカなのですが、決してはじけていなくて、かなり脱力系でした。赤盤の限定135枚なので、頑張ってゲットして下さい!

  3. ミナミコアリクイかわい~ですね。
    自分で扉を開けて脱走したところの子供ですね。

  4. タエちゃん、何匹も子供産んでるのに脱走したり、いつまでもおちゃめですね。サンシャイン水族館は生まれたばかりのフェネックくんも超かわいいので、早く会いにいきたいです。

itoh- へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください