しゅびどぅわ

「Revolution」10分ヴァージョンって、ビーヲタが作ったのではないのですか。

かつて天龍源一郎と阿修羅原のタッグ「レボリューション」のジャンパーの背中に「We all want to change the world」と書いてありました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「しゅびどぅわ」への6件のフィードバック

  1. 話を無理矢理プロレスに持っていかなくてもいいじゃないのさ。まったくも~~。例の「Revolution 1」には聴いたこともないノイズが入ってる(ような気がする)のよねん。真相はど~なんだろ?????

  2. ガンダムは一応、ZZ(ダブルゼータ)までは観てましたが、やっぱり一番印象深いのは初代です。
    Z、ZZは話が思い出せない…。

  3. >maruさん  またもやアニメチェックを怠っているので、ぜひ見てみます!JUDAとかペインキラーとかが出てくるんですね。ユリアンヌ・フェイスフルというのはどうかと思いましたが。他にもおすすめアニメがあったらぜひ教えて下さい!

  4. >ジャニーズJrさん  あまりに起承転結がちゃんとしてて、とっても疑わしいと思うわん。本物でも偽物でも、ちゃんとオチを付けて欲しいわねん。

  5. >Pasさん  僕はいわゆるガンダム世代でありながらまったく見ていなくて、同世代の人と話があわなくて寂しいです。いずれファーストガンダムから見なくては!と考えているのですが、本当にもっともっと時間が必要です。

yamazaki666 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください