2009-02-19

中川昭一財務大臣が酔ってG7後の記者会見に出た事件、『ノストラダムスの大予言』で環境大臣(だっけか)が木に登ってどんぐりころころを歌い出したのを思い出しました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2009-02-19」への2件のフィードバック

  1. 少し違いますが、『隷嬢キャスター真璃子』でヒロインの白鳥真璃子が番組本番中にとびっ子での責めを受けつつも
    必死でニュースキャスターを務める姿を思い出しました。
    頑張れ~日本一!頑張れ頑張れ大丈夫!

yamazaki666 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください