うぅ(´;ω;`)

そして朝帰り。ちゃんと大人の飲み方を覚えなければ駄目だと反省しました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「うぅ(´;ω;`)」への3件のフィードバック

  1. >ジャニーズJr さん  だってビール飲み放題だったんだもん!しかも何だかテキーラどうぞとか言われて、あとはよく覚えていません。

  2. >maruさん  KTLは2枚目の「Theme」が一番好きなのですが、今回の「Paratrooper」もすごく気に入っています。一日中「Paratrooper」とデモの「Parathird」だけを延々とリピートして聴いていたいです。

yamazaki666 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください