2008-09-17

昼は普通に仕事。夕飯を食べて一瞬仮眠。終電近くで渋谷へ。 →18日につづく

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-09-17」への4件のフィードバック

  1. レココレ誌記事ご覧になっていただき有り難うございます。『炎』誌で書いていたのはもう10年前の話なので、当時より文章が少しは上達したはずです!

  2. 「レコードコレクターズ2008年10月号」METALLICA特集の記事を読みました。
    山崎節健在で何よりです。
    思わず「炎」(>「Burrn!」の姉妹誌でしたねw)のことを思い出してしまいました。

  3. たしか林さんは、ご主人の仕事か何かの都合で、日本へ帰国する事が決まったので、それと同時に連載を降りられたと思いましたが…。
    林さんの連載は私も楽しみに読んでいました。今もBURRN!は読んでいますが、今のBURRN!に何年か前から少し違和感を感じていて何だろう?とずっと考えていたのですが、qwertyさんが仰ってくれて思い出しました。林さんの連載が無いからかも知れません。qwertyさんありがとう。

  4. アメリカの社会動向については新聞とかテレビで知識を得ていたので、林洋子さんの書かれた記事は一度も読んだことがありませんでした。話についていけず残念です。すみません!

Pas へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください