2007-10-22

0400- 起床して原稿書き

0900- 取材用テレコが壊れたので西友で新しいの買う

1030- ドン・バーンスティンのインタビュー

1200- 新宿

1500- トニー・アイオミのインタビュー

1545- ギーザー・バトラーのインタビュー

1700- ロニー・ジェイムズ・ディオのインタビュー

1900- HEAVEN & HELL / TRIVIUM @東京国際フォーラム

帰宅後また原稿書き。終わんない (*/□\*)

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2007-10-22」への2件のフィードバック

  1. 25日のH&H行きました。ギーザーさんがすげかったです。ヴィニーさんもさすが。
    トニーが客を煽るのはなんかかわいかった。ロニーは、文句なし。

  2. 25日というと名古屋ですか。ギーザーさん、最近のお気に入りはMASTODONなのだそうです。ディオ様は東京で「これから風邪ひくかも」と心配していましたが、大丈夫だったでしょうか?

Goliger へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください