BURIAL CHAMBER TRIO / COFFINS / OPTRUM @新大久保EARTHDOM

開演前にBorisのAtsuo氏が会場にいて、てっきりBURIAL CHAMBER TRIOのメンバーとして出演するのかと思っていたら、出ませんでした。

BORISニュー・アルバムは2008年早々リリースだそうです。

Attilaは、コーヒー豆を入れるみたいな麻袋に首と手を出す穴を開けてすっぽり被り、金髪カツラによくわからないマスク。他の二人は最初はTシャツジーンズでしたが、途中からGregがガスマスク、Orenがテロリスト風目出し帽子。

Attilaがギョエーと叫ぶ隣で、他2人がギョエーポーズをやっていました。

f:id:yamazaki666:20070529115429j:image

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「BURIAL CHAMBER TRIO / COFFINS / OPTRUM @新大久保EARTHDOM」への1件のフィードバック

  1. 行ってきました。相変わらず振動がすごかったです。SUNN O)))に比べるとやや近代的な感じがしました。LORDがガスマスクを被っているとダースベイダーに見えなくもないです。前の方で見ていたんですが、女の人がいきなり突進して困りました。そういえばアンプ売ってませんでした?LPを買ったもののプレイヤーがない・・・
    ゴリラか(´・ω・`)

jake へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください