2007-01-29

テリー・ボジオに取材しました。

ウォーレン・ククルロは昔から露出狂のケがあったのか?と訊いたら、「その通り。He is insane」と笑ってかわされました。

あと再結成SMASHING PUMPKINSのドラマーはケニー・アロノフだそうですが。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2007-01-29」への4件のフィードバック

  1. THESE ARMS ARE SNAKES VOCALダイブシマクリ!何か良くわからんかった。BORISスモーク焚きすぎて警報鳴りまくり!ISIS アローン愛想良くなってた。演奏安定してた。良かったYO!

  2. 突然失礼します。お許しください。

    なんでジミーじゃなくなったのですか?そこに至る経緯とか簡単でいいんで教えていただけますか。
    マイスペースの日記もジミーが書いてるし、レコーディングも一緒にやってるって聞いていたので、すごい不思議(そして残念)です。

  3. >>zz0530!さん 三者三様で長丁場でしたが最後まで飽きない良いライヴでしたね。Borisの人達は普段ドラやスモークマシンを自宅に置いているんでしょうか。

  4. >>スマパンファンさん  ジミー・チェンバリンは真っ先にスマパン再結成に賛同したメンバーだったので、確かに変なのですが、テリー曰く「自分もオーディションを受けたけど、結局Kenny got the gig」だったそうです。

yamazaki666 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください