2005-11-02

「人類は間違いなく滅亡する。それはもはや避けられない運命である。我々に出来るのは、それが苦痛を伴わないよう祈ることだけだ。だがそんなささやかな願いすらも、無慈悲な神は叶えてくれそうもない」とかいうような原稿を徹夜で書いていました。

それから「ダリル・ジョーンズを得て、ストーンズは再び生身のロックンロール・バンドとしての姿を取り戻したのである」とかいうような原稿を書きました。

それから1時間寝ました。

それから KOЯNのマンキーのインタビュー記事を途中まで書きました。

それから外出して打ち合わせをしましたが、銃殺で血がブバーと出てかっこいい!とかキングコングがグオーッ!とかいうような話ばっかした気がします。近々干されると思います。

それから

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2005-11-02」への2件のフィードバック

  1. あたしもちょっと前にダ・ヴィンチ展に行ったけど、部屋が超暗くてよく見えませんでした。え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。

  2. 久しぶりに水の波紋とかについて勉強した気がします。あたしはきっと明るくても難しくてなんだかよく判らないわん。いや~~~~~~ん

yamazaki666 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください