FUJI ROCK FESTIVAL 05三日目

ジュリエット・ルイスはどうしても「ロッカーの演技をしているハリウッド女優」に見えてしまいましたが、”本職の”ロック・ミュージシャンで彼女より大根な人がけっこういるのはどんなものかと。

立ちションしようとしたら、警備員のバイト君に「はいー、お手洗いはトイレでお願いしまーす」と言われました。

なんか日本語がおかしくないか?と思いました。

JULIETTE AND THE LICKS

くるり(5秒ぐらい)

THE FUTUREHEADS(前半)

THE BEACH BOYS

MOBY(最後の方は見逃した)

THE MARS VOLTA

NEW ORDER(最初の方は見逃した)

PRIMAL SCREAM

終わって宿に戻ってテレビをつけたら、ノア東京ドームの小橋vs健介をやっていました。

やっぱり凄すぎる試合でした。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「FUJI ROCK FESTIVAL 05三日目」への4件のフィードバック

  1. プライマルはどうでした?
    友人が、苗プリでボビーを間近に見たと興奮してました。
    ちょっと羨ましいです。

  2. 主催のおっさんが「便所がなかったら立ちションすれ」と言っていたのは過去の話なのでしょうか?

  3. プライマルは「スワスティカ・アイズ」以外ロックっぽさが濃いライヴでした。新曲もロケンローな感じだったし。

  4. グリーンステージ向かって右側の茂みは例年以上にフジロッカーズの立ちション聖地となっていました。でもグリーンステージから出口に向かう道(トイレ村の裏)は立ちション禁止だったみたいです。

yamazaki666 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください