OFF THE DISK RECORDSついでに

OFF THE DISKはSIEGEのデモを勝手に7″化した「DROP DEAD」も出しています。

(あとで了承をとったらしい)

現在ではずっと音質が良いものを簡単に入手できますが(最近ではDEEP SIXがLP化した)、RELAPSE盤、LOST & FOUND盤も押さえてしまうようなSIEGEオタの方はぜひ。

300枚限定で、緑盤・青盤・赤盤それぞれ100枚ずつだそうです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「OFF THE DISK RECORDSついでに」への3件のフィードバック

  1.  今時アナログのシングルをリリースしてるの?コレクターズ・アイテムとして?それとも、ファンがアナクロでCDプレイヤーを持ってないから?とにかく、いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。

  2. パンク物は今でもアナログが多いですよ。理由はいろいろだと思いますが(音質のこととかジャケが大きいとか)、アンダーグラウンドであることのステートメントという要素が少なくないのではないでしょうか。

  3. 初めまして。ここへはKYUSSで検索してたどり着きました。SIEGEむっちゃ好きです!CLEANCE THE BACTERIA ではじめて聞いてやられましたー。ドゥーミーでスラッジーな音楽もすごい好きなんで、ページとこのブログを参考にさせていただきまっす。
    いちおブログやっとります→http://blog.drecom.jp/another_state/

トマム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください