2022-02-07

午前中に退院して帰宅しました。入院中ずっとモスバーガーのピスタチオシェイクが気になっていて、そのことばかり考えていたので帰宅途中に寄って飲んでみたけど、期待が大きすぎたのかちょっと肩透かしでした。ピスタチオのクランチィな欠片とか入っているかとか思っていたのに、ただピスタチオの匂いがするシロップを混ぜただけでした。それより何年ぶりかに食べたスパイシーダブルモスバーガーがおいしかったです。
夜ごはんは退院祝いで牛肉の焼いたのを食べながら『ズーランダー』を見ました。3泊の短い入院だったけど、こういう日常の幸せを取り戻すことが出来たのが嬉しくて、ベン・スティラーとオーウェン・ウィルソンのファッションキメ対決(レフリー:デヴィッド・ボウイ)を見ながらちょっと目頭が熱くなりました。
帰ってきたらなんか一気に4件インタビューが決まりつつあるし、残り決して長いとはいえない音楽ライター稼業、精一杯頑張りたいと思います。ぜひ皆さまの応援をお願いします。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください