2019-02-22

●ハロウィン

映画『ハロウィン』を見ました。 4月12日(金)全国公開。
第1作から40年目のハロウィンの夜、マイケル・マイヤーズが婆さんになったジェイミー・リー・カーティスと再対決。 面白かったです。
『ハロウィンII』以降の設定はなかったことになっています。
これからいくらでもシリーズを続けられそうですね。
ジェイミー・リー・カーティスは正直、今まで美人だと思ったことがなかったのですが(『ワンダとダイヤと優しい奴ら』で良い乳をしていることには気付きました)、婆さんになって娘と孫娘のため、そして自分の運命のために戦う姿は痺れるほどカッコ良かったです。
マイケルが6歳のときに殺したお姉さんのお墓がマディ・ウォーターズと同じ墓地にあるという驚愕の事実が明らかになります。
なお映画音楽はジョン・カーペンター、息子のコーディ・カーペンター、相棒のダニエル・デイヴィス。彼らに関する逸話はこちらで

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください