2016-05-27

ライナーノーツを書きました。 アナ・ポポヴィッチ『TRILOGY』
ブルース史上初(たぶん)の異なったテーマに分けた3枚組。

——————–

●レナード衛藤 ブレンドラムス・ウィズ デーモン閣下 @渋谷duo MUSIC EXCHANGE

和太鼓と朗読とピアノとタップダンスで楽しかったです!

——————–

インタビューでツッコミどころのある作品にツッコむのは、作り手に対する敬意だと考えています。
ちゃんと深く掘り下げて、作品とその背景をリサーチしたからこそツッコミが出来るんだし。
単に無条件でマンセーマンセーするのは簡単だけど、そんなのは作り手への敬意ではないですし、それを訊き手に求めるのも馬鹿にした話で、ちょっとガッカリしますね。
まあそんなわけで。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください