2015-09-24

記事を書きました。 ヤマハサイト『【ライヴ・レビュー】ドラゴンフォース/2015年9月10日 東京・赤坂BLITZ』

—————-

記事を書きました。 BARKS『【ライブレポート】ソルスターフィア&アナセマ、初の日本上陸』

—————-

リズム&ブックスでこの表紙が自分の方を向いていました。 買う以外の選択肢が見つかりませんでした。

champion

champion2

読み飛ばす作品がない。
『手っちゃん』はどうしたっても話に拡がりがないので、この後しばらくして終了。 空いたギャグ枠で始まるのがとりいかずよしの『くたばれ!とうちゃん』と、新人・鴨川つばめの『マカロニほうれん荘』。 そして少年チャンピオンは黄金時代を迎えるのでした。
なお、この号の『ドカベン』では桜島高校の“壁村くん”が里中にホームランを打たれていました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください