JOURNEY: LIVE IN MANILA

f:id:yamazaki666:20100425031254j:image

JOURNEYの去年3月の来日公演後、マニラで撮影されたDVD『LIVE IN MANILA』を見ました。

日本公演でも新加入のフィリピン人シンガー、アーネル・ピネダの気合いが入りまくりだったのですが、地元マニラでの凱旋公演ということで、さらにテンションが高いです。自分の存在を100%以上アピールするべくとにかく歌いまくり動きまくり。フィリピン人で顔(というか鼻)がスティーヴ・ペリー似というのがちょっと笑えますが、ヴォーカルはスティーヴ・ペリー以上にスティーヴ・ペリーしています。アーネル・ピネダのステージ・アクションと鼻を見ているだけで元気をもらえます。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください