オズボーンズ・インタビュー

午前4時半からMELVINSのバズ・オズボーンに電話取材しました。ニュー・アルバム『THE BRIDE SCREAMED MURDER』が6月2日に発売となります。ほとんどがシリアス、随所でちょっとしたギャグを入れるという、絶妙なサジ加減のトークをしてくれました。

f:id:yamazaki666:20100329122656j:image

午前9時50分からオジー・オズボーンに電話取材しました。ニュー・アルバム『SCREAM』が6月23日に発売となります。オジーには何度かインタビューしたことがあるのですが、ONの日とOFFの日があって、OFFの日だとけっこう大変です。でも今日はONの日で、ゴキゲンでいろんな話をしてくれました。アンドレ・ザ・ジャイアントとの思い出話なども。

f:id:yamazaki666:20100514102733j:image

その後、医者に行きました。LDLCが正常値になりました。それから帰宅して少しだけ原稿を書いて、ちょっと寝ました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください