2017-12-01

記事を書きました。 THE POODLESの2018年4月の来日公演のチラシ裏

————–

年間ベストとかいう話があると、今年も終わりだなぁと感慨に耽ってしまいますね。
“2017年日本公開映画一覧”リストをいただいて確認していて、あの映画も見ていないこの映画も見ていないと頭がおかしくなります。
今年はナチねたの映画が多かったみたいだけど、ほぼノーチェックだったし。
リメイク&リブート&続編&アメコミ&スティーヴン・キング物を見ているだけでもかなりイッパイイッパイでした。

ところで音楽アルバムの2015年ベスト&2016年ベスト、拙ブログでは公開しなかったのですが、自分用に選んでいて、パソコンに保存されているので今年末には公開したいです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2017-12-01」への2件のフィードバック

  1. いつも楽しく読ませて頂いてますが、年間ベストは何時になるのかなとずーーーーっとキリンより首を長くして今日に至りますよ!

    1. 有り難うございます。昨日書いたのはレスこじみたいだったので反省してちょっと書き直しました。近日公開するようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください