2016-12-05

●マグニフィセント・セブン

映画『マグニフィセント・セブン』を見ました。 2017年1月27日全国公開。

1960年の『荒野の七人』のユル・ブリンナーがデンゼル・ワシントン、ジェームズ・コバーンがイ・ビョンホンというキャスティングに脳髄が痺れます。
(7人のキャラが『荒野の七人』とは異なるので、イコールではないのですが)
海外のレビューを読んでみると「全然マグニフィセントじゃねーじゃん」とか言われまくりですが、それは『荒野の七人』が名作すぎるからであって、こちらもバンバン撃ち合ったりして十分以上に楽しかったですよ。
デンゼル・ワシントンがフレッド・ウィリアムソンにちょっと似てきました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください