2015-09-26

記事を書きました。 BARKSでSOLSTAFIRへのインタビュー
SOLSTAFIRの最新作『OTTA』はライナーノーツを書きましたが、その時点では見えなかったことがライヴを通じて見えてきた気がします。 ライヴを見てさらに好きになりました。

—————

都内某所で某アーティストにインタビュー。 すごい才能を持った人なのにニコニコして飾らなくて、もっとギラギラしてもいいのにーと余計なお世話をしたくなるほどでした。
余計なお世話ついでに、近日インタビュー記事を掲載して、その実力を広めるお手伝いを微力ながらしたいと思います。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください