2013-10-24

記事を書きました。 ヤマハサイト『ドクター・ジョン・インタビュー/生ける伝説が語るニューオリンズ今昔物語』

(一部質問でSexy Zoneおじちゃんにご協力いただきました。ありがとうございます)

————–

到着。THE OCEAN『PELAGIAL』4×10”アナログBOX。発送を忘れられて、クレームを入れてようやく手に入れました。ずっしり重くて、それだけで既に半分満足です(7.4kgなのだとか)。 ボックスの上蓋がないので、欠品かと思ったら「仕様です」だそうで。「海には上蓋がないから」って、わけわかんねーよ><  内容は深海のいろんな層を音楽にしたという大風呂敷路線をさらに深く追求する大仰プログレッシヴ・ドゥーム。 通常盤CDでも聴けます。

————–

到着。MOTORHEAD『AFTERSHOCK』雑誌付きFan Pack。これから聴いて雑誌も読みます。今回のアルバムはいろんな仕様があって、CD+DVDの2枚組ヴァージョンもあるそうで、そっちも買わねばならんのか。 パーカと指輪つきの250ユーロのボックスはさすがに買いません。

————–

到着。drcarlsonalbion / Rogier Smal split 7”。EARTHのディラン・カールスンとオランダのドラマーのロジエ・スマール(読み方知らない)。これから聴きます。

————–

新宿で打ち合わせをして、その後ネネクロに行って動かなくなったiPodを修理してもらおうと思ったら、問答無用で有償で新品と取っ替えで、故障原因は判らずじまい。さらに「iPodクラシックはもう売れないんですよねー」と、愚痴なんだか皮肉なんだかよくわからんことを言われました。もうクラウドの時代だそうです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください