2010-06-05

TRIPTYKONのトム・G・ウォリアーに取材しました。予想していた以上に重く暗い話に。ケン・ラッセルの映画『白蛇伝説』の音楽をやる筈だった話とかも。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2010-06-05」への2件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見しております。

    亀ポスト&スレちですが、例のイチローのCMを見て思ったのは、
    あんな、企業PRどころか嫌ってくださいと言っているも同然の、
    受け手の気持 ちを逆撫でするCMを作った広告代理店は阿呆だし、
    それにGO サインを出したNTTも阿呆だなと。。

    件のCMの音楽編に関して、
    音楽好きの人達によって色んな場所で
    ダウンロードについての色んな意見が交わされていますが、
    それ以前の問題ではないかと。

    山崎さんのつぶやきを見て、
    僭越ながら同じような考えでいらっしゃるのではないかと ふと思い、
    コメントさせていただきました。

    お目汚し、失礼いたしました。

  2. >いかさん  普通に反発されるのが判りきった内容のTVCMを、わざわざイチローに高いギャラを払って作るあたり、アホだと思いました。 僕はエコのためにアナログ盤を買うようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください