2008-04-13

DVDで『Self Destruction Of The Ultimate Warrior』を見ました。

アルティメット・ウォリアーの全盛期に僕は和物プロレス(特にU)に毒されていたので、デクノボウだったという記憶ばかりが残っています。だからこのDVDでヴィンス・マクマホンやハルク・ホーガン、ボビー・ヒーナン、ジム・ロスらが口をきわめて「プロレスがヘタ」「入場シーンで全力疾走して、既に疲れているから試合できない」「シャベリが何言ってるかわからない」「現実とリング上の区別がつかない」「なんだよディンゴってm9(^Д^)」と罵っているのも納得ではあるのですが、ウォリアー本人不在の欠席裁判なのがどうもなあ。本人がDVD制作に関与するのを拒否したので仕方ないのでしょうが、特にヴィンスはあれほどプッシュしていたのにハシゴを外すようなことをせんでも。でもクリス・ジェリコとクリスチャンがフォローしていて緩衝材になっています。ジェリコいい人。しかし久々にウォリアーの試合を見たら、やっぱりデクノボウでした。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-04-13」への4件のフィードバック

  1. BORISのAtsuoさんにインタビューをされたみたいですが、yamazakiさんが気にかけていたAtsuoさんの髪型については、訊ねたりなさったのでしょうか?

  2. うおー山ちゃんグオー。DVD本当にご覧になられたのですかww

    >入場シーンで全力疾走して、既に疲れているから試合できない

    でもこういうの、嫌いじゃないですww

    あと、また全然脈絡のない話で恐縮ですが、日記タイトルのAnal Cunt化もぜひ再度ご検討ください。
    http://jp.youtube.com/watch?v=D5eFk5x0o44

  3. ウォリアーの試合、あまりにアホアホ過ぎて面白いのですが、あれがホーガンに続くエースかというとそうとう無理があったと思います。 AxCx日記タイトル、完全に忘れていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください