2008-01-11

Stephen O’Malley & Attila Csihar『6°F Skyquake』入手しました。

アッティラがハンガリー古語で詠唱しています。ゴリラ声とかはやっていません。あまりヘヴィではなくレゾナンス重視。限定500枚のプレスCD。

新宿厚生年金真向かいのちゃんこ屋『両国』で某誌新年会。編集長さんがリアルジャパンプロレスのアシッドぶりについて熱く語ってくれました。絶対行こうと思いました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2008-01-11」への4件のフィードバック

  1. そうなのですか。ありがとうございます。やはりこの言葉の意味は自分で聴いてみて意味を知るのが一番かと思うので、金に余裕ができたら買いたいと思います。アッティラでハンガリー語とと来たら、やはり楽しそうなので。

  2. なにぶん500枚限定なので、早めに押さえておいたほうがいいかも知れません。アッティラの歌詞、今回はブックレットに英語対訳が付いています。「天が震え、神々が死ぬ」というような内容です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください