BRIAN SETZER & THE NASHVILLAINS @新宿厚生年金会館

4人編成でのライヴ。最高にノリノリでした。

もちろんTHE BRIAN SETZER ORCHESTRAが神すぎるので、それと較べることは出来ないのですが、とにかく1時間半が夢の中のようでした。

最新アルバム『13』ではBE BOP DELUXEの『AXE KILLER』に入っている「Rocket Cathedral」をカヴァーしていますが(全然話題になってないけど)、ライヴでもプレイしていました。

ブライアン・セッツァーとBE BOP DELUXEという取り合わせ、因果関係がピンと来ませんでしたが、本人曰く「だってドクロのジャケットが最高にかっこいいじゃん!」とのことです。実際に聴いてみるとグラムっぽいけど元々ゴキゲンなロックンロールなので、さほど違和感もありません。

f:id:yamazaki666:20061031222759j:image

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください