2020-10-24

今週は19日(月)20日(火)23日(金)と、それぞれ事前準備が必要なロック史の証人に電話インタビューして、原稿もたくさん書いて、楽しかったけど精神的にかなりテンパりました。週末もすることがたくさんありますが、クリスマス・アルバムの歌詞対訳をやって、たまに息抜きでTHIN LIZZY『ROCK LEGENDS』を聴いて、少し心が安まった気がします。おかげさまでお仕事が途絶えないのは感謝の気持ちでいっぱいです。これからもより良い文章を書けるよう頑張ります。

THIN LIZZY「Jailbreak」の7 Inch Editというやつ、うちに何枚も7インチ・シングルがあるのにまったく聴いた記憶がない!買うだけ買ってどうせアルバムと同テイクだろうとタカをくくって聴いていなかったのか?“買ったレコードはちゃんと1度は針を下ろして聴こう”という原点に立ち返ろうと思います。

あと大物ロック・バンドの新作の音をいただいたので聴きました。血がたぎりました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください