2018-01-26

朝4時からSkype取材をしました。

————–

14:45からお出かけ取材をしました。

————–

SLAYERとLYNYRD SKYNYRDとエルトン・ジョンがフェアウェル・ツアーをやるというの、寂しいですね。
これまでもオジーやボウイやKISSやテリー・ファンクや大仁田のように引退宣言しながら撤回する人もいましたが、彼らには撤回する時間も体力もありました。
今回引退宣言した人たちがこれからワールド・ツアーをやってしばらくオフを取って撤回していたら本当に爺さんになってしまうし、あまり時間が残されていないです。
ところで今日取材した人に訊いてみたらあっけらかんと「引退?しないよーハハハ」と笑っていて嬉しかったです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください