2017-01-10

到着。 CAVITYの16年ぶりの新音源『AFTER DEATH』12″
全4曲ということでEPという扱いかな? と思いきや、39分あるので、ニュー・アルバムといえる気も。
でも14分の4曲目「Collision」はボーナス・トラックっぽい感じなので、やはりEPと呼ぶのが妥当かも。
「Scalpel A.D.」はシングルで出た「Scalpel」(コンピレーション『MISCELLANEOUS RECOLLECTIONS 92-97』でも聴けます)に似たリフですがずっとスローダウンして、8分54秒のあいだズルズル引き摺ります。
“あの”遅くてヘヴィなCAVITYサウンドが蘇ってさらに遅くなって、ズルズル涙が出ます。
なおCDは現時点では出ないっぽいし300枚限定(そのうちパッチ&スリップマット付きのスプラッター・カラーのデラックス盤は50枚)で日本には入ってこない可能性が高いので、けっこうな値段ですがレーベル直販しましょう。

CAVITYはこちらもよろしく、と拙サイトのCAVITYコーナーに誘導しようとしたら、まともにレビューなんて書いておらず、2005年にcoming soonと書いたまんまだったりするのでダメダメです。
とても素晴らしいバンドだし、近いうちに一気にレビューしたいですね!

そういえば国際郵便の筈なのに何故かヤマト運輸が持ってきました。 日本国内の配送で提携しているのだと思いますが、なんか不思議でした。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください