2020-12-17

記事を書きました。 ヤマハWeb音遊人コラム『ピンク・フロイド関連映像作品3タイトルがリリース。ステイ・ホームなんて怖くない』
あっさり目の記事ですが、ここんとこのPINK FLOYD関連作品は特典映像とかも見ているとガチで年末年始が終わってしまいます。

————-

アニメ版『映像研には手を出すな!』完走。
11月22日から見始めて、ようやく完走したわけですが、面白かったです。
金森さんが浅草さんについて「会話が苦手だから、妙な語尾で心を守ってるだけですよ」というセリフ、自分と音楽の関わりのようでグサリと来ました。
第11話でHAMATOMみたいなモヒカン白塗りの人たちがNeue Deutsche Harteと書かれたTシャツを着てランニングしていて「グーテンモルゲン!」と挨拶していました。

NHKで放映されたのは今年1月〜3月で周回遅れだけど今日初めて見たんだからしょうがない。

————-

午前11時から電話インタビュー。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください