2020-11-20

病院。9月10月まるまる行かなかったので担当のお医者が変わっていて、また最初からいろいろ調べて、来週は1日分のしっこを溜めて持っていかねばならなくなりました。面倒臭いなあ人生と思っても、デリーのカシミールカレーを食べたりするともっと長生きしたくなります。家だと肉をたくさん入れてもらえるので、上野とかミッドタウンのお店で食べるよりも嬉しいです。病院は気が滅入るけどもうしばらく生きていたいし、自分にはあと13年ぐらい死ぬ権利がないので、皆様お付き合いのほどよろしくお願いします。ひとまずはYahoo!ニュースの記事を読みまくっていただけると嬉しいです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください