2020-11-11

ごはんのときに実写版『映像研には手を出すな!』をアマゾンプライムで最初のところだけ視聴。月刊スピリッツでやっている漫画版の角度とかが面白かったので実写版でもそのへんどうなっているのか期待したけど、特にそういう工夫はしていないっぽくて、こないだ最初の3話ぐらい見た実写版『熱血硬派くにおくん』を思い出すような感じだったので、すぐに脱落しました。この後にすごく面白くなるのかも知れません。
アニメ版『映像研には手を出すな!』は別料金だったので見ていません。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください