2020-08-18

記事を書きました。 ヤマハWeb音遊人『トレイシー・ソーンの自伝的エッセイが刊行。エヴリシング・バット・ザ・ガールを読む』

————–

コメントをしました。 AERA dot.の小室哲哉の記事

————–

記事を書きました。 ヘドバンVol.27でレビューとアンケート。 たぶん載っていると思うけどまだ現物を見ていないです。

————–

今日は電話かSkypeのインタビューの筈だったけど、相手の連絡先が判らないまま時間が来て、そして何もないまま過ぎ去りました。

————–

何だかとてつもない人にインタビューしないかとお話をいただきました。9月なのでまだ先ですが

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください