2020-07-03

Age Of Zというスマホゲームの広告がよく出てきて、映画『ワールド・ウォーZ』みたいなゾンビバトルの映像が凄いと思ってアプリを入れてみたら、そのゾンビバトルがないぞ?
あと“副官”というエロっちい姉ちゃんやマッチョなおっさんを育成するのがゲームの本筋とどう関わるのかよく判りません。
しかも寝ている間にどっかの知らない別プレイヤーに襲撃されて、起きたらメインホールが炎に包まれていました。どういうことだこりゃ

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください