2019-11-16

●リトルプリンス 星の王子さまと私

映画『リトルプリンス 星の王子さまと私』をうちで見ました。
面白かったです。内緒だけどちょっと泣きました。
見終わってからヒロインの女の子の名前は何だっけ?と思ってぐぐったら“女の子”でした。
英語の映画だったけどフランス産で、アメリカでは劇場公開されなくてネトフリに行ったのだとか。

————–

漫画『Dr. STONE』に出てくる女の子の名前が“杠(ゆずりは)”といって、どうも座りの悪い名前が何かに似ている気がしていたのですが、『少年の町ZF』の“囁き子(ささやきこ)”を連想していたのかも知れません。杠さんという名字の人はけっこういるらしいですね。

————–

うちで仕事。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください