2019-09-21

●MAGMA @六本木EXシアター

昨日のアコースティック・ライヴはベーシストが欠席でしたが、今日ステージで弾いているのを見たら、昨日ずっと自分の隣で見ていた人でした。

—————

青山ブックセンターの跡地が文喫という、入場料が1,500円の不思議な書店になっていました。
いわゆるブックカフェの発展形かな? と思いましたが、まあ普段からブックカフェとかに行く習慣が僕にはないし、1,500円払うぐらいなら普通の本屋で何か1冊買うので、無料エリアから覗き込んだだけでした。
ウェブサイトでこのお店のセールスポイントを見ると“取り置き”“取り寄せ”“定期購読”… そこいらの普通の本屋でもやっているのでは?
書店の数はぐんぐん減ってきているし、決してケチは付けたくないのですが、来年の今ごろには牛角とかになっていそうな予感がしました。
青山ブックセンターにはお世話になったので、その後継店として違和感があるし、ちょっと色眼鏡で見てしまっていることは認めます。去年の12月からやっているそうで、僕のくだらない予感などは裏切ってさらなる発展をすることを願っています。

—————

IOS13にしたら写真アプリの日付が一部狂ったっぽい?

日付の直し方は判ったけど、元々の日付が判らないので直しようがないッス

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください