2019-08-14

●セックスドキュメント 性倒錯の世界 @阿佐ヶ谷ラピュタ

映画『セックスドキュメント 性倒錯の世界』を見ました。
阿佐ヶ谷ラピュタの企画上映“驚異のドキュメント 中島貞夫ニッポンをえぐる! 1968-1973”の一環。
渡辺淳一・戸川昌子・団鬼六・辻村隆・奈良林祥・東郷健・伊藤晴雨・日本初の性転換者という銀座ローズ(本名:武藤隆夫さん)などオールスター登場で、1時間半とても密度が濃かったです。二重まぶた手術と豊胸手術のシーンはグロかったです。
最後、夕陽をバックに、裸の男女が炎の中でもがきます。
DVDも出ています
サントラは荒木一郎と、ゴダイゴ結成前の浅野孝已や外道結成前の加納秀人がいたグループM(THE M/エム)だそうです。良いです。彼らがサントラに参加しているか知らないので、宿題にさせておいて下さい。 自分は知らないことばかりだ。
アルバム『THE M』のA面がサントラだとか? 欲しいけど廃盤でちょっとプレミア付きなので要検討。 うじうじ悩んでいる内に売れちゃったりするので、即買った方が良いのかも知れませんが。
今回の中島貞夫ドキュメントシリーズ上映も来週の『セックスドキュメント エロスの女王』で最終回。ぜひ行こうと考えています。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください