2018-07-30

フジロックCHVRCHESを見て、ちょっと会場をウダウダ歩いて、シャトルバスでJR越後湯沢駅まで行って、駅前の魚民で時間を潰していたら午前3時に看板だと追い出されて、午前5時15分まで駅の外(扉が閉まっているので中には入れない)でスマホで音楽を聴いていて、徐々に充電が切れてきて、午前5時15分に駅が開いたので中でウダウダして、どこかに充電出来るコンセントがないかと探して、だれでもトイレにあったけど、トイレ内が暑いのと、本来利用するべき人の迷惑になるので退散して、新幹線で帰宅して、メールの返事をして、出発前に作ったテープ起こしメモを見直して、こことここの順番を変えた方がいいかな?と思って、よし直すぞと意気込んだところ寝落ちして、目が覚めたら有島さんの件がツイッターで話題になっていて、告発している望月さんって何度か原稿関連メールをやり取りした望月さんと同一人物かな?と思いました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください