2018-07-28

●SOFT MACHINE @ビルボードライブ東京

2ndショー。開演時間は19:30でした。 ビルボードライブは普段2ndショー開演は21:30とかなので、当日午後になって気付いて一瞬うわっと思いました。

Bundles / The Man Who Waved At Trains / Voyage Beyond Seven / Kings And Queens / Gary Husband solo / The Steamer / Out-Bloody-Rageous / Broken Hill / Life On Bridges / Pump Room // Fourteen Hour Dream

1曲ごとにジョン・エサリッジが紹介してくれるのでメモりやすかったです。
1stショーでは「The Tale Of Taliesin」とかもやったそうですね。 ゲイリー・ハズバンドは前半で上がってきてソロを決めて以降ずっといました。

こちらの記事もよろしくです

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください