2018-01-20

MacのOSがHigh SierraになってEGWordが使えなくなっていて、去年11月にアップデートが出たけどうちのパソコンでは開けなくて泣いたのですが、その後、去年12月にうちのパソコンでも開けるようにさらにアップデートされたらしく、とても嬉しいです!
2002年10月にやったロバート・フリップへのインタビューや2006年5月のジェフ・ベック2日連続電話インタビューもEGWordで起こしたのです。

——————-

DEF LEPPARDのフォノグラム〜ユニバーサル時代の音源が遂にApple Musicに到着。
既に何度も聴いたアルバムだし、すぐにまた聴くというわけでもないのですが、容易に聴くことが出来るようになったのはめでたいです。
しかも『THE DEF LEPPARD EP』まで!
でもその代わり、そっくりリメイク・ヴァージョンは消えてしまったのかな?

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください