2017-09-09

記事を書きました。 BARKSでLORDS OF BLACKライヴ・レポート

————–

Netflixでアメリカ実写版『DEATH NOTE』をやるというので見てみました。
内容に関してはネットでいろんな人がアレしているからパスしますが、まあアメリカ実写版『ドラゴンボール』みたいな感じでした。
ライトが初めてリュークと会うとき楳図かずおの漫画みたいに「ギョエーーーー!」と叫んでひっくり返るシーンは秀逸でした。
あと最後、そんな長いネタいつの間に書いたんだよ的なのをライトがデスノートに細々と書き込んでいて、エアサプライが流れて、ウィレム・デフォーが「やっぱり人間って面白!」と言って終わります。

————–

Netflix版『DEATH NOTE』でも『スパイダーマン:ホームカミング』でもアメリカの高校のホームカミングというのが出てくるけど、日本であれに相当するのが夏祭りとか花火大会ですよね。 自分のパートナーのお披露目というか意思表示というか。

————–

というわけで近所の神社で夏祭りをやっていました。 パートナーのお披露目とかしてみたかったなあ。 いやそれほどしたくもなかったけど。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください