2017-05-11

●【軽度ネタバレ】ワイルドスピード ICE BREAK

映画『ワイルドスピード ICE BREAK』を見ました。 仕事です。仕事です!
車がたくさん走って爆発とかしてハゲの人たちが殴り合いしていました。
このシリーズって案外過去作のキャラが再登場して、「誰だっけこいつ?」と戸惑ったりします。 今回もエレナという人の存在を完全に忘れていました。 まあ忘れていても「過去作にそんな人が出ていた」というので納得できます。
最近の自動車は壁にぶつかりそうになると勝手にブレーキがかかったりするそうですが、あんな遠隔操作とか出来るのでしょうか?
テイラー・スウィフトのことをテイテイと呼ぶそうですね。 ロックが「お前のテイテイをひねり潰すぞ!」と言っていました(testesが睾丸なので)。

——————

●水晶の舟 @吉祥寺シルバーエレファント

ワンマン。 1時間45分ぐらいでしょうか。 音楽と満月に誘われて、脳の数割があっちに行っていました。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください