2017-01-22

参加しました。 映画秘宝3月号のベスト&トホホ10。
“音楽ライター”では唯一の参加なのかな? 来年もクビにならないように頑張ります。
毎年、ベスト&トホホ掲載号を見て、あの映画もこの映画も見ていなかった!と悔やみます。 ベスト10とか選ばせていただくには本当はもっともっとたくさん映画を見なければ!…と思うのですが、なかなか時間を取れるものでもなく、現時点では“音楽ライターの視点とアンテナに則ったセレクション”…と自分自身に言い訳しています。
“EARTH”とか“MELVINS”とか書けたのはちょっと嬉しいです。
今年はもっと映画館に行きたいです。

そういえば個人的年間アルバムを2015年・2016年と拙ブログで公開していませんでした。
特に誰からも求められていないけど、いちおうメモは取っていたので、自分用に近日発表します。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください