2016-11-25

●ドクターストレンジ @都内某所

映画『ドクターストレンジ』を見ました。 来年1月27日公開。
マーベル物でもトリップ感がダントツで、見るだけで飛べます。ヴィジュアルが足下を揺るがすし、カトマンズも出てくるし。
エンディングテーマもサイケオリエンタルな感じで良かったです。
さらにあまり必然性がなさそうなシーンでPINK FLOYD「Interstellar Overdrive」が流れます。
最後に“ながら運転はやめましょう”という教訓が出ます。

試写会の後、すぐやらなければならない仕事がちょっとあったので、それだけやって新大久保アースダムに行こうと思って帰宅したら、それ以外にもやらなければならないことがわんさか出てきて、結局MONARCH / BIRUSHANAH / COFFINSは行けませんでした。

柳沢きみお『夢の国』がkindle化されていて、しかも216円で、未読だったので読んでみました。
今日は自分が書いたものにケアレスミスがあったりしてちょっとガックリしたのですが、そんな細かいことにクヨクヨするのが馬鹿らしくなる素晴らしい作品でした。 人生これで大丈夫なのか。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください