2016-11-08

夕方に取材。
終了後、渋谷O-EASTにダッシュ。

●SOUL ASYLUM @渋谷O-EAST

MANIC STREET PREACHERSが新木場スタジオコーストで『EVERYTHING MUST GO』完全再現ライヴをやるというので、すごく心が揺れ動きましたが、SOUL ASYLUMを見に行きました。
けっこう悩んだ1990年代ロック者はいたのではないでしょうか。
今回の来日前にはデイヴ・パーナーに話を聞かせてもらったりして、特別な想いもあり、しかも素晴らしいライヴだったので、もしフロアーにいたお客さんの頭上に水滴が落ちてきたら、それはバルコニーからの僕の涙の雫だったかも知れません。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

「2016-11-08」への1件のフィードバック

  1. 昨日、大阪公演行ってきましたが最高でした!
    実は行くつもりはなかったんですが、山崎さんの「最後にSaint Vitusネタをぶっ込む」という荒技が光ったデイブのインタビューが面白すぎてチケット買いました。
    おかげさまで楽しめました。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください