2016-10-06

記事を書きました。 ヤマハサイト『鋼鉄の祭典『ラウド・パーク16』:ドゥーム・メタルの重鎮キャンドルマスに注目せよ』
写真は僕がiphoneでてきとうに撮ったやつです。
Psycho Las Vegasの最終日、CANDLEMASSを2、3曲見たら少し休憩しようかと思ったけどそれどころではなく、結局9時間以上ずっと最前列にいました。

記事を書くのに3CD+2DVD『BEHIND THE WALL OF DOOM』を再チェックしましたが、やはり素晴らしいですね。

—————–

Rise Above RecordsサイトでHORSE『FOR TWISTED MINDS ONLY』のプリオーダーが始まりましたね。
当初はCDだけ買えばいいかと考えていたのですが、CDは全16曲で2LPは全20曲、ダイハード仕様はさらに7″付きで全22曲というわけで、2LPダイハード盤を買わねばならなくなりました。
送料込みで5,484円なので、それほど高くはない気もします。
Rise Aboveは今年3月にCHURCH OF MISERYの『AND THEN THERE WERE NONE…』を買ったときは発送が早くパッケージも強固だったので、今回も期待したいです。
HORSEのアルバムは昔リプロ盤CDを渋谷WAVEで買いましたが、ブリティッシュ・ハードの隠れた名盤なので、今回の新装発売を機会にぜひ。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください