2016-09-25

●Miki Matsushima solo exhibition “heavyblind” @HHH Gallery

堀切菖蒲園のHHH Galleryでやっている松島幹さんの個展のオープニングセレモニーに行ってきました。
Borisの今夏の北米ツアーのかっこいい写真が展示されています。
土日しかやっていないので要注意!
なおBoris「Requiem For The Abyss」を収録したCDを無料配布しています。 アンビエントと呼ぶには耳障りなインスト曲で良かったです。
このCDをiTunesに入れたら鈴木綜馬「Isn’t It a Pity? featuring 亀渕友香」と表示されました。
パンフレットは2,000円はちょっと高いかな?…とも思いましたが、かっこいい展示写真に加えて展示されていない写真も載っているし限定部数なので、押さえておかねばなりますまい。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください