2016-09-19

NIGHT RANGERのジャック・ブレイズってカリフォルニア州パーム・デザート出身なのですね。 1954年生まれなので、1966年生まれのマリオ・ラーリ(FATSO JETSON)がカリフォルニア砂漠でジェネレーター・パーティーを始めるはるか前に西海岸に転出していったのだと思いますが(サンディエゴ州立大学に行った後、サンフランシスコのRUBICONで活動)、デザート・ロック以前の音楽シーンでジャックがどんな活動をしていたのか興味があります。
それはそうとマリオ・ラーリが「ジェネレーター・パーティーの話をするのはもう飽きた」と言っていて、僕はまだ彼からその話を聞いていないのでちょっと残念。
1999年のDynamo Open Airでギターの弦が2本切れちゃって誰もギターを貸してくれないんでインスト・ジャムをやったと語っていますが、僕はその場でそれを目撃して凄い!…と感動しました。
FATSO JETSONは10月に新作『IDLE HANDS』を出しますが、2曲を聴く限り最高なので超楽しみです。

ところでRUBICONってジャケットは見たことがあるけど恥ずかしながら音は聴いたことがなかったのですが、Apple Musicで検索したらバッチリあって驚きました。 今度聴いてみます。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください