2016-08-13

記事を書きました。 ヤマハサイト『ピンク・フロイドのレア映像/音源アーカイヴ『The Early Years 1965 – 1972』が2016年11月発売』
『THE EARLY YEARS 1965 – 1972』、やっぱり楽しみでなりません。

Immersionシリーズがスタートしたときは全アルバムをあの仕様で出すのか!…とたじろぎましたが、3作だけで終わってしまいましたね。 今回のBOXシリーズは最後まで出して欲しいです。

ヤマハサイトのコラム記事、来週18日(木)も掲載予定です。お盆休みとか特にありません。催促も来ます。ひえー

—————–

losound

カリフォルニア・デザート・ロックに関するドキュメンタリー映画『Lo Sound Desert』を見ました。 感想は別途書きます。
僕はDVDを公式サイトから通販しましたが、アマゾンビデオでも見れるのですね。 便利な世の中になったものです。
えらく深く掘り下げていて、デザート・ロック中級〜上級編かも。 でも拙ブログを覗きに来るような酔狂な皆様には当然おすすめです。

投稿者:

yamazaki666

凸(--)凸(--)凸(--)凸(--) 玄関:http://yamazaki666.com twitter:http://twitter.com/yamazaki666 facebook : http://www.facebook.com/yamazaki666

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください